2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

半径3メートル内に何がありますか?

どーも。 いきなりですが、みなさんZOZOスーツって知ってますか? 自分の体型を計測するピチッとした服なんですけど。 先週ぐらいから寒さのためパッチ(死後?)を履いているのですが、今朝は見当たらなかったため、仕方なくZOZOスーツを履いて仕事へ行った…

音楽イベントを主催したがコカしてしまった件。

どーも。 最近YouTubeでDJ Gamiという人を見つけて、Boiler Roomの動画で回してるし早速観てみたらなかなか面白い濃いキャラやったということを発見したGAMIです。 www.youtube.com 主催イベントの失敗・・・ 先週末に、僕が主催した音楽イベントがありまし…

13年ぶりに父親に会った今日という1日

どーも、13年ぶりに父親に会ったGAMIです。 いやー、なかなかこの年では感じられない面白い感情を感じることができました。 みなさんのご両親は仲良くされてますか? 唐突ですが、ここで僕の親父の伝説を書きなぐります。 親父の伝説 覚えている限りに書き殴…

「うつヌケ」を読んだ感想を書いたらスッキリした

どーも。 先日土曜日、1年前に退職した同僚と遊んでて、今の仕事がどんだけ楽しくて充実しているかを一生自慢されたGAMIです。 別にイライラしてたわけじゃないですよ。。!? 「忙しくも楽しそうで良かったやん!なっ!なっ!?」 って心の中で自分に言い…

友達が有名になっていくのを見て思うこと

どーも。 完全なる自己満である「シャルガオ旅行記」を一旦休憩して、ふと思ったことを書きなぐっていきたい。 さっき、ふとYoutubeのトップ画面に、見たことある顔があったので見てみると、友達がベッキーの音楽番組に出てた。 WILYWNKA インタビュー & SAC…