2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンにあるシャルガオ島に行ってきた 【パート2】

いやー、仕事が始まると本当に1週間って早いですね。 あっという間に過ぎないように、結構色々意識して時間を濃くしたいですね。 どーもGAMIです。 遅ればせながら、そして皆さん待ちに待ったパート2を書いていきます。 (誰一人待ち望んでない。アクセス…

フィリピンにあるシャルガオ島に行ってきた 【パート1】

どーも。GAMIです。(ニックネーム変えました) 今週1週間、フィリピンはシャルガオ島っていう島に行ってきました。 シャルガオ島とは ボラカイ島やパラワン島などは有名かと思いますが、シャルガオ島ってあまり聞き慣れない島かもですよね。 シアルガオ島 …

おっさん2人でランチタイムで人生について語るとこうなったw

皆さん、悩みってありますか? もし悩みがあるのなら、どんな悩みですか? 実は僕も、けっこう悩む方なんです。 悩むというか、考え込むというか。 しかもその考えてる内容も、「やる」か「やらないか」どっちにしようかみたいな感じで。 結局やらない形で結…

酒の失敗

どーも。 人生で1、2を争うレベルの酒の失敗をしてしまいました。 人に言うような内容じゃないんですけど、自分への戒めと備忘録の為、申し訳ありませんが書かせていただきます。 この週末の11日、大切な友人の結婚式が予定されていました。 かなり前から…

Theo Parrish & Marcellus PittmanのB2Bに行って来た

どーも。 最近睡眠過多に悩まされているUpfrontです。 多分、僕一生寝れます。 もはや死人レベルなんですが、そういえば、昔「こち亀」っていう漫画で「ひぐらし」っていうキャラいましたよね。 こんなやつ↓ 4年に1回しか起きないから、オリンピックのタイミ…

自分の将来も不安なヘッドハンターとは何ぞや?

ブログが書けない。 こうやって、何分も白紙の画面の前に時間を潰している。 彼女と3年ぐらい付き合った後、一緒に住み始めたが、一人の時間が限定的になってきて、集中して作業する時間が少なくなってきた。 自分の時間を効率的に回すことが大事なのは重々…