2018-01-01から1年間の記事一覧

半径3メートル内に何がありますか?

どーも。 いきなりですが、みなさんZOZOスーツって知ってますか? 自分の体型を計測するピチッとした服なんですけど。 先週ぐらいから寒さのためパッチ(死後?)を履いているのですが、今朝は見当たらなかったため、仕方なくZOZOスーツを履いて仕事へ行った…

音楽イベントを主催したがコカしてしまった件。

どーも。 最近YouTubeでDJ Gamiという人を見つけて、Boiler Roomの動画で回してるし早速観てみたらなかなか面白い濃いキャラやったということを発見したGAMIです。 www.youtube.com 主催イベントの失敗・・・ 先週末に、僕が主催した音楽イベントがありまし…

13年ぶりに父親に会った今日という1日

どーも、13年ぶりに父親に会ったGAMIです。 いやー、なかなかこの年では感じられない面白い感情を感じることができました。 みなさんのご両親は仲良くされてますか? 唐突ですが、ここで僕の親父の伝説を書きなぐります。 親父の伝説 覚えている限りに書き殴…

「うつヌケ」を読んだ感想を書いたらスッキリした

どーも。 先日土曜日、1年前に退職した同僚と遊んでて、今の仕事がどんだけ楽しくて充実しているかを一生自慢されたGAMIです。 別にイライラしてたわけじゃないですよ。。!? 「忙しくも楽しそうで良かったやん!なっ!なっ!?」 って心の中で自分に言い…

友達が有名になっていくのを見て思うこと

どーも。 完全なる自己満である「シャルガオ旅行記」を一旦休憩して、ふと思ったことを書きなぐっていきたい。 さっき、ふとYoutubeのトップ画面に、見たことある顔があったので見てみると、友達がベッキーの音楽番組に出てた。 WILYWNKA インタビュー & SAC…

フィリピンにあるシャルガオ島に行ってきた 【パート2】

いやー、仕事が始まると本当に1週間って早いですね。 あっという間に過ぎないように、結構色々意識して時間を濃くしたいですね。 どーもGAMIです。 遅ればせながら、そして皆さん待ちに待ったパート2を書いていきます。 (誰一人待ち望んでない。アクセス…

フィリピンにあるシャルガオ島に行ってきた 【パート1】

どーも。GAMIです。(ニックネーム変えました) 今週1週間、フィリピンはシャルガオ島っていう島に行ってきました。 シャルガオ島とは ボラカイ島やパラワン島などは有名かと思いますが、シャルガオ島ってあまり聞き慣れない島かもですよね。 シアルガオ島 …

おっさん2人でランチタイムで人生について語るとこうなったw

皆さん、悩みってありますか? もし悩みがあるのなら、どんな悩みですか? 実は僕も、けっこう悩む方なんです。 悩むというか、考え込むというか。 しかもその考えてる内容も、「やる」か「やらないか」どっちにしようかみたいな感じで。 結局やらない形で結…

酒の失敗

どーも。 人生で1、2を争うレベルの酒の失敗をしてしまいました。 人に言うような内容じゃないんですけど、自分への戒めと備忘録の為、申し訳ありませんが書かせていただきます。 この週末の11日、大切な友人の結婚式が予定されていました。 かなり前から…

Theo Parrish & Marcellus PittmanのB2Bに行って来た

どーも。 最近睡眠過多に悩まされているUpfrontです。 多分、僕一生寝れます。 もはや死人レベルなんですが、そういえば、昔「こち亀」っていう漫画で「ひぐらし」っていうキャラいましたよね。 こんなやつ↓ 4年に1回しか起きないから、オリンピックのタイミ…

自分の将来も不安なヘッドハンターとは何ぞや?

ブログが書けない。 こうやって、何分も白紙の画面の前に時間を潰している。 彼女と3年ぐらい付き合った後、一緒に住み始めたが、一人の時間が限定的になってきて、集中して作業する時間が少なくなってきた。 自分の時間を効率的に回すことが大事なのは重々…

Happy Birthday

Yesterday was my friend's birthday so we got together to celebrate. The friend was originally born in Yamaguchi, and now living in Osaka. Her best friend also came all the way from Yamaguchi to celebrate. Just to give some scale for those …

今更ながら、はてなブログを始めてみました。【出戻り編】

初めまして。Upfrontulumです。 タイトルの通り、今更ながら、はてなブログ始めてみました。 あと、「この名前なんて読むの?」って方いるかと思うんですが、アップフロントで大丈夫です。 『継続は力なり』 って言いますが、僕はかなり飽き性なタイプで、物…